写真と・・・【ボクの頭の中のいろんな事・・・。】

人生半ば過ぎた男です、
下手クソな写真を中心に勝手気ままにつぶやいてみます・・・
よろしくお願いします。

来ました!

2009年12月30日 10時25分37秒 | 新幹線
この日DYが来るかどうか半信半疑、

来てくれました、のぞみ検測のスジで

この日はご年配のファンの方とこの場所でお会いし、色々お話出来て楽しかったです、

私は基本おしゃべりですから、どうか現地でお会いしたら気軽に声かけて下さい(笑)
その方が楽しいですから(^_^)。




ZUIKO DIGITAL 50-200㎜ F2.8-3.5 SWD

112㎜ (224㎜相当)1/1000 F6.3 ISO400

2009年 12月 21日 浜松~豊橋間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標準系はむずかしい~。 | トップ | 今年最後? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線」カテゴリの最新記事