佐倉市議会はしおか協美
市政にキョウミ
 



地域の皆様、ライオンズクラブの皆様のおかげで、本日第三回佐倉むらさきライオンズクラブ婚活パーティーを

佐倉きのこ園で開催することが出来ました。

25歳から45歳の男女19組。定員15組のところ19組まで枠を広げ対応しましたが、男女ともにお断りした方が

いまして本当に申し訳なかったと思いますが、最初の5分ずつのお見合い回転ずしを19組でやりますと

正味1時間30分余り。休憩と移動を含めますと、2時間かかりますので19組が限界と判断しました。

晴天の中、L塚田元ガバナーも駆けつけて下さり、L三浦会長挨拶、L津端の軽快な司会で始まりました。

三橋婚活委員長、婚活委員、会員の皆様が綿密なる準備を重ねて下さったおかげで、

5組のカップルが成立し、その後も数組の方が連絡を取り合っているようです。

参加してくださった方々は、男女ともにステキな方が多く、主催者のおせっかいおばさんも

やりがいがありました。

昭和の時代、近所に職場に親戚に、おせっかいおばさんがいて、お見合い相手を紹介してくれるものでした。

今現在は、その様な話題を出しただけで、パワハラになったりするものですから、おせっかいが出来なくなっています。

婚活をはじめ、献血活動、薬物乱用防止教室等、いい意味でのおせっかいおばさんの佐倉むらさきライオンズクラブの

L吉田初代会長のご挨拶で無事に婚活パーティーを終えました。

ライオンズクラブ主催ということで、お申し込み下さった方々に心からお礼を申し上げます。

申し込みにご協力下さった他クラブの皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« イキイキ長寿... 草ぶえの丘バ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。