佐倉市議会はしおか協美
市政にキョウミ
 



大そうじ、仕事納めにむけ大忙しの時間をお過ごしのことではないでしょうか。

体調がおもわしくない方もいらっしゃると思いますが、無理せず、頑張り過ぎないでくださいね。

私は、ゴミを捨てる捨てる捨てる・・という段階です。

これから市役所に行き、敬老会について高齢者福祉課から説明を受けてきます。

年末年始のごみ収集日は

(年末)平成29年12月28日(木)まで収集。

(年始)平成30年 1月 4日(木)から収集。

上記日程以外に

平成29年12月29日(金)と30日(土)は『もやせるごみ』を収集します。

※収集日は、必ず朝8時30分までに出してください。

年末年始のごみ収集カレンダー

月 日曜日収集品目
平成29年  12月28日 その他プラスチック製容器包装、金属類・小型家電 
   12月29日 もやせるごみ
   12月30日 もやせるごみ 
  12月31日 収集なし
 平成30年   1月 1日 収集なし 
  1月 2日 収集なし 
  1月 3日 収集なし 
  1月 4日 その他プラスチック製容器包装、うめたてごみ
  1月 5日 もやせるごみ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 総武本線《佐... 楽しくなけれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。