茨城の若手政治家!!橋本正裕のブログ

橋本正裕(はしもとまさひろ)の政治活動を公開!!勇気・やるき・元気で日本の政治を変えるため日々奔走中!!

平成31年境町成人式を開催

2019年01月13日 | Weblog


▲恩師からの贈る言葉


▲成人者代表謝辞





▲会場の外もすごい人です。

▲運営してくれた実行委員の皆さん

1月13日、日曜日、境町中央公民館にて、平成31年、平成最期の成人式が挙行されました。今年の成人者は365名、出席者は7割ですが、境町に住んでいる成人者、他市町村に住んでいる成人者、多くの皆さんが友人との再会を楽しみに参加をされたのではないかと思います。あらためて成人者の皆様にお祝いを申し上げます。そして、無事、式典を運営していただいた実行委員の皆様にも感謝を申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東市新春賀詞交換会に出席... | トップ | 第26回境達磨市を開催。成人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事