橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

お正月 2013年

2013-01-01 | インポート

実家のお雑煮は、すまし汁に丸もちとブリが入ります。私はこれが一番美味しいお雑煮だと思っていますが(他を知らないので)、きっと元日に家族みんなで食べるのが美味しい理由。初詣では鶴形山の阿智神社へ参拝しました。恒例の獅子舞や餅つきが行われていました。愛犬の「ちゃー」は鶴形山に捨てられていたのを拾ってきて14年、とてもおとなしい犬で一度もワンと鳴いたことがありません。これからも元気でいてくれよ。

Img_7058Img_7041Img_7140_2Img_7129Img_7186_2 平成24年 元日

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えきねっと | トップ | スキー世代 »