橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

マリーアレル

2012-09-15 | インポート

たまプラーザのマリーアレルへ行きました。ここで30年以上前から営業するお店です。私が学生時代は同じ通りにゲーム喫茶がありました。その後喫茶店はイタリアントマトに変わり(当時イタトマは瀬田のスポーツコネクションか、目黒、たまプラでした)、現在の焼肉まどかです(マリーアレルの姉妹店)。マリーアレルでは最初に川海老とビールを注文します。コースはしゃぶしゃぶ、〆のアイスはピスタチオを初めて食べました。追加注文しても比較的リーズナブルです。

Img_5374Img_5380

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとウソだった | トップ | クロアゲハ »