橋本内科・循環器内科 -あざみ野三規庭内-   院長ブログ『流水不争先』

たまプラーザ荏田あざみ野と移り住んでいる私が日々の生活や地域の変化,生活習慣病や睡眠時無呼吸症候群の情報を発信します。

痛かった!夏休み2016

2016-08-23 | 日記

痛みの場所と性状から自分で診断はついたので、母校の大学病院を受診したところ、緊急CTで即入院!その日から点滴治療になりました。絶食5日目に初めて出た食事のなんと美味しかったこと、、(涙)贅沢は必要ない、口から食べられる幸せを実感しました。(クリニックを臨時休診してしまい大変申し訳ありませんでした)入院した病室から多摩川の花火大会がよく見えました。痛い夏休み2016明日から診療頑張ります!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい!夏休み2016 | トップ | メンテナンス中(再入院) »