橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

今日は4月14日。

2010年04月14日 20時38分16秒 | 皮膚科医のつぶやき
橋本クリニックです。

今日は4月14日です。
4月14日は忘れられない日・・・。
一緒に住んでいた大好きだった祖父の命日です。
朝は元気に家を出た祖父。
夕方かかってきた電話で騒然。
今でも電話に出た母の声が忘れられません。
『えェッ!!!』
死因は脳梗塞か脳出血か、椅子に座っていたら苦しむことなく静かに沈んでいったそうです。

昨年一昨年も同じ記事を書きましたが、医者になれって言った唯一の人です。
その時(幼稚園の頃)には否定してしまったんですけどね。
毎年4月14日はこのエピソードを思い出すんだろうなぁ~。

お爺ちゃん、今日はお墓参りに行けなくてごめんね。
近いうちに娘たちを連れていきますね。

69歳で亡くなった祖父。
親父が今年同じ年になるはず・・・。
近いうちに遊びに行こうかな・・・。

広島ブログ
1日1回クリックしていただけるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。