橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

連休明けに問題勃発!!

2009年09月24日 14時26分02秒 | 皮膚科医のつぶやき

日曜日も診療しています皮膚科、橋本クリニック院長の橋本です。

連休明けに問題勃発!
取引銀行から電話がありました。
本日引き落としがあるんですが、残金が・・・。
とのこと
いつもなら20日に診療報酬の支払いがあるんで、連休明けには振り込まれるはず!と安心していました。

慌ててもう一つの取引銀行から振り込みました。

連休があるので少し遅れたんですかね・・・。
いやぁ~。びっくりしました(^^)
チャンチャン。
これからもよろしくお願いいたします。

↓広島ブログのランキングに参加しています
広島ブログ
↑一日1回応援してもらえると嬉しいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。