橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

呉市広の皮膚科診療の情報です。

2018年07月11日 13時00分51秒 | 皮膚科医のつぶやき
このたびの豪雨により被災された方々に対してお見舞い申し上げます。

呉市広の皮膚科の診療の情報です。
広・阿賀地区は断水のためいくつかの皮膚科がホームページで休診を告げておられます。
広公園近くの皮膚科守屋医院の守屋先生は診療されているそうです。
断水のためトイレは使えないそうですが、診療はされているそうです。
当院お休みの本日水曜日も診療されています。
明日木曜日がお休みですのでご注意ください

広で皮膚科を探しておられる患者さんの助けになればと思い掲載してみます。
広で皮膚科をお探しの方、守屋先生は患者さんを怒ったりはされませんので安心して受診されるようにしてみてください。
突発的にお休みされていれば大変申し訳ありません。
明日以後は念のためお電話で確認していただいてから受診される方が良いかもしれません。

皆んなが出来る限り早く元の生活に戻ることが出来るように祈っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。