橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

今年初めて桜を見ました。

2008年03月31日 11時04分24秒 | 皮膚科医のつぶやき
皆さんおはようございます。
広島県呉市呉駅前で開業しました皮膚科『橋本クリニック』の院長の橋本康志です

『広島ブログ』でランキング登録していますので、よかったら下のボタンを押してくださいね。
できれば毎日お願いします。(^^)

広島ブログ

今年初めて桜を見ました。
ゆめタウン呉の裏のバブコック日立の敷地内の桜です。
今日見ると咲いていました。
毎日通っているのに、今日はじめて気づきました。

春ですね。

明日は橋本クリニックはお休みなので、お昼から花見の予定です。
子供達が多いので、お店で宴会をするとお店が壊れそうになるので、公園で花見をする予定です。
場所は秘密です。(^^)

これからもよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。