橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

丸8年と1日・・・

2016年03月18日 17時49分57秒 | 皮膚科医のつぶやき

今日MRさん(製薬会社の営業マン)に言われて気づきました。
昨日がクリニックの誕生日でした。

日々の生活に追われていて完全に忘れていました。 

早いもので思い返せば8年前。
8年前、様々な思いから開業することに至りました。

長いような短いような・・・。

8年で自分自身がこうも変わるとは思いませんでした。 
さぁて今日から9年目。
どんな1年になりますことか。

これからもよろしくお願いいたします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。