橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

広島みなとフェスタにやってきました

2018年03月18日 13時42分12秒 | お勧めの子供の遊び場
広島みなとフェスタにやってきました。
子供達の習い事で広島に来る機会があったため広島みなとフェスタに立ち寄ることにしました。
面白いと思ったのが魚のつかみ取りです。





逃げ出すので写真を撮る間手で飛び出さないように押さえています。
元気(長男、2歳)も大喜び


つかまえた魚は塩焼きにしてもらえます。

1匹500円で魚のつかみ取りが出来たのは良かったです。特にパッチリ二重(長女、12才)が焼き魚大好きなので一番に立ち寄りました。

数多くのお店が出店されているので、売っているものを見るだけで楽しくなります。

立ち寄って正解でした。
来年もタイミングがあえば来てみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。