橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

辛味噌ラーメン 700円トッキー

2016年01月20日 15時00分55秒 | お好み焼き・呉風鉄板焼き トッキー
トッキーにやってきました。

辛味噌ラーメンです。
700円のため小さなラーメンを想像していましたが、具沢山でビックリです
(⌒▽⌒)

家内が四苦八苦して食べてました。
こんなことなら娘達も連れてくれば良かったと言ってました。
ちなみに目力(次女、小学2年生)は天理ラーメンにはまって、最近ではラーメンにキムチを入れて食べていますからぴったりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。