橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

すいません。ブログの管理が出来ていません。

2013年12月19日 21時56分56秒 | 子供関連

まだ詳細は明かせませんが、娘の怪我の経緯とその後の対応に憤慨し、失望し、気分が物凄くおちこんでます。

以前は怒ってしまうと、全てをブチ壊してしまうほど徹底的にやりこめてしまっていたんですが、半年前から思うことあって基本怒ることをやめました・・・
友人のDr.Kは『やっと大人になった^o^』と喜んでいました。
が!!!
今回の対応には、感情ではなく理性が『怒っていい!!』とささやきます。 

貸しが少なくとも一つはあったはずなのに・・・。
この対応かぁ~
どうしましょうかね~
まずは週末にでも、貸しをかえしてもらおうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁ愚痴みたいなものです。
皆さんのブログを回れなくてすいません(><) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。