橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ありがとうございました。

2014年06月30日 22時59分11秒 | パッチリ二重(長女、中2)


お洋服ありがとうございました。
サイズちょうどよかったです。
早速昨日着ていました😊
幼稚園の夏制服に似ていたり、2年生の担任の先生の洋服に似ていて、とても嬉しいです❗️
ありがとうございました。

クッキーの似顔絵、すごく似ていました。
もったいなくて食べれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママです~♪ (⑦パパ)
2014-07-02 14:44:30
目力ちゃんとお揃い着てるの、
とっても憧れです。
うちは、奈々しか女の子いませんもん。
よーく、似合ってます!!!
返信する
Unknown (ぷてぃこしょん)
2014-07-04 08:31:55
喜んで?もらえたら嬉しいです(◎´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。