橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

秘密のケンミンSHOW ~広島県呉市の秘密~

2009年07月30日 21時25分01秒 | 皮膚科医のつぶやき

日曜日も診療しています皮膚科、橋本クリニック院長の橋本です。

知りませんでした。
広島県呉市の焼き鳥屋さんの秘密・・・。

それは生簀があるそうです。
知りませんでしたが、確かに看板には焼き鳥、活魚と書いてあります。

呉市で焼き鳥屋さんに行ったことがなかったので知りませんでした。
焼き鳥屋さんでシメがお寿司屋さんというお店までありました(^^)

ちなみに患者さんがテレビに出演されていました(^^)
これからもよろしくお願いいたします。

広島県呉市ゆめタウン呉の皮膚科(皮ふ科) 橋本クリニック。呉市、江田島、黒瀬、広島市で爪水虫、アトピー性皮膚炎、湿疹、多汗症、かぶれ、巻き爪(VHO)でお困りの方はお越しください。日曜診療します。
痛くない水いぼ治療、新しい紫外線療法(ナローバンドUVB)を行っています。
ゆめタウン呉の同じフロアに日曜・祝日も診療するきくち眼科さんがあります

↓広島ブログのランキングに参加しています
広島ブログ
↑一日1回応援してもらえると嬉しいです!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuke)
2009-08-01 00:09:55
そういえば他県の
焼き鳥屋に行って
鳥料理しかないのに
違和感を覚えた記憶があります。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。