橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

全国お菓子博覧会の上手な歩き方

2013年04月23日 21時26分32秒 | 皮膚科医のつぶやき
今広島で開催されている全国お菓子博覧会にいってきました

便利な情報をいくつか掲載します
呉など広島市外から行かれる場合、車で行かれる方も多いと思います。
公式の駐車場は有りませんが、県立体育館の駐車場なら地上に出てすぐ会場です。

待ち時間が長いのが難点ですが、iPhoneやアンドロイドのアプリで便利なものがありました
各ブース毎の混雑具合を確認することができます
是非インストールしてから行って見てください

平日でもかなりの混雑ぶりでした
夕方だと人が減るだろうと思っていたら、メイン会場や夢のお菓子ランドなど5時で入場を締め切ってしまうブースがありましたのでご注意下さい

メイン会場でお菓子を配ったりするのですが、その直前は物凄い人が集まります。今日は二時に配っていました。そのじかは避けられたほうがスムーズに行くことが出来ます。

他にもありましたら追記します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。