橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

久しぶりに元気(長男、1才)を寝かせることに成功(^^)

2017年05月11日 22時21分26秒 | 子供関連
久しぶりに元気(長男、1才)を寝かせることに成功しました。
最近寝かせようとしてもなかなか寝てくれず、家内が来るまで寝てなるものかという確固たる意志を感じる程寝てくれませんでした。

今日は30分くらいかかったものの寝てくれました(^^)
やったね。

引き続き目力(次女、小学4年生)を寝かせつけました。
パッチリ二重(長女、小学6年生)も寝かせることになりそうです。

久しぶりの3人寝かせつけ。
嬉しくてブログに書いておこうと思いました。
パッチリ二重待ちです。
お休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。