橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

『お父さんオムレツ作ってよ~』で起こされました(^ ー^)

2011年11月27日 08時52分01秒 | 皮膚科医のつぶやき
『お父さんオムレツ作ってよ~』で起こされました(^ー^)

当分作ってませんでしたからせがまれました。

でも日曜日くらいゆっくり寝かせてよ~(>_

あっ!!
今日も仕事だった(^_-)
チャンチャン

追記です
お代わりを求められもう一度作る羽目に(>_<)。
家内が
『お母さんオムレツ作っていい?』と聞いてくれたのですが、
『ダメ!!お父さん!!』
ですって(^ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。