橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

AGA(男性型脱毛症)治療のリアルタイム掲載 ~56ヶ月~

2017年12月19日 12時47分05秒 | 男性型脱毛症(AGA)治療

いつもご協力いただく『T』さんに先日お越しいただきました。
いつもご協力ありがとうございます。

H25.4から内服されています。
早いもので56ヶ月が経過しました


以前の写真です。


12ヶ月後

23ヶ月後

36ヶ月後

48ヶ月後
 

55ヶ月後
 

少し側頭部あたりが薄くなったかと心配していましたが、光の加減だったようです。
56ヵ月後 

 

また色々教えてください。 
Tさん、いつもご協力ありがとうございます。 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 

次世代のAGA治療薬:デュタステリドも処方開始しました。(著効例はこちら
髪の毛を増やしたい人はデュタステリド、現状維持はフィナステリドという使い分けを考えています。
男性型脱毛症(AGA)でお悩みでしたら、御検討ください
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。