橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音♪)
2010-11-25 21:30:39
甘い卵焼きが嫌いじゃなければ
卵を焼く時、
中心に桃色でんぶをのせてくるくる焼くと
中心がピンクでもっと可愛くなりますよ~
海苔を巻いてもきれいだし
大人用は大葉もいい香り
『音♪』さん。コメントありがとうございました。 (橋本クリニック)
2010-11-28 23:31:03
コメントありがとうございます!
そうなんですね。
確かに想像しただけで可愛いですね。
今度作ってみます。

大人用の大葉もいいですね。
今度つまみに試してみよっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。