橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

いつの間にか検索サイト『皮膚科パーク』の評価ランキング1位になっていました(^^)

2010年04月30日 10時00分00秒 | 皮膚科医のつぶやき

橋本クリニック橋本です。

以前よりコメントをいただいていた『皮膚科パーク
先日久しぶりにのぞいてみると、アクセスランキングは2位になっていました。
(1位は皮膚科の中でも有名な先生なので、私が2位ではいけない気もするのですが・・・。)
ふむふむ(^^)。
他のランキングを見てみると!
何と一番重要と思われる『評価ランキング』が1位になっていました。
しかも唯一の星二つだし(^^)

本当に嬉しい限りです。(当たり前ですが、やらせは一つもありませんよ。)
コメントいただいたみなさん始め、アクセスしていただいたみなさん。本当にありがとうございました。
アクセスがまだの方はアクセスしてみてください(^^)。
なんて冗談はさておき、本当にありがとうございました。

昨日掲載した広告の話ですが、実際には口コミが一番だということは重々承知しております。
(事実ここ最近の初診の方がお越しいただいたきっかけは、家族・友人・知人に勧められたという口コミが圧倒的に一番です)
そのため、口コミに触れる機会の乏しいい引っ越してこられたばかりの方や、これまで皮膚科に縁がなかった方を対象に、広告を展開できればと思って『くれえばん』さんのホームページに掲載してみました。

話が脱線しましたが、ご紹介いただいた方・お勧めいただいた方の顔に潰すことがないよう、これからも一生懸命診療を行ってまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。