橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

えひめこどもの城

2009年05月03日 15時16分50秒 | 皮膚科医のつぶやき
『えひめこどもの城』にやってきました

高速は混雑しそうだったので、船でやってきました
なんとほぼ貸し切りでした
皆さん車で移動されるんでしょうね
(^.^)

こどもの城は昼前後から混雑しはじめ乗り物の待ち時間が一時間を越えているものもいくつかみられました
日頃はすいていそうですが、やはりゴールデンウィークですね…

今から道後温泉に行って来ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2009-05-04 20:09:40
こどもの城、なつかしいです。
昔 児童館で働いていたので、見学に行きましたよ。
広くて大きな児童館です。広島にもあったらいいのに・・・と思いました。

近くの砥部動物園も お勧めです。
楽しんできてください。

船は 正解ですね。
今日も山陽すごいことになっていました。
返信する
『チェリー』さん。コメントありがとうございます。 (橋本クリニック)
2009-05-06 11:22:55
コメントありがとうございます。

そうなんですね。
人口が多い=子供が多い、広島にこそあって欲しい施設ですよね。
子供は楽しんでいました。
園内が広いのが(^^)でした。

船は正解でした。
連休山陽道は大変だったみたいですね。

渋滞嫌いなんで・・・。
(好きな人はいないか(^^))

これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。