人生は紙飛行機!?

私もあさちゃんのように…飛んでいけ!飛んでみよう!

千葉のXJAPANと群馬のBOOWY

2018-01-17 22:30:37 | 日記
最近、X JAPANのYOSHIKIがバラエティで人気ですね。
そういう私も、お正月の格付け番組で釘付けになった一人ですが
YOSHIKIと言えば、房総が生んだスター。
「よーく館山あたりからこんな大スターが出たわよねぇ。」とマツコが言ってたけど激しく同意。
あんな温暖な気候の館山で(真冬でもお花畑が)、よくまぁロック少年が育ったもんだ。
YOSHIKIの出身校 安房高校は房総No.1の優秀な高校。YOSHIKIが取り上げられるたびに「安房高校の星!」と絶賛する私。
房総が生んだスターですから・・・。

そして、群馬の生んだ大スターがBOOWY。
こちらもよく群馬から出たよなぁ。
群馬と言えばからっ風風に向かっていく精神力でロック魂を作り上げたのか?
お花畑の館山よりはロックが育つ土壌があるかなぁ・・・(無理やり)

個人的にはX JAPANよりBOOWYの楽曲が好きなんだけど(解散ライブの番組が未だに録画に残っています。氷室さんステキ)、
郷土愛でX JAPANも応援しているからね!

先日のさんま御殿では千葉VS埼玉ネタをやってました。千葉代表では、こじるりがいました。こじるり、いいね!コメント冴えてる!
さすが池上さんが認めたこじるり!
これからも千葉を語る時は、こじるりに前面に出ていただきたい!あとマツコ。
この2人がいたら最強だわ

最新の画像もっと見る