sonohigurashi。

思いつくままその日暮らしの日記です。…もし意にそぐわなかった場合にはそっと立ち去って下さると助かりますm(__)m

スニーカー

2018-06-26 22:15:48 | 買い物
何度も書いていますが、私はOnitsuka Tigerのフェミニンなスニーカーが大好きです。
スカートにもデニムにも合わせやすい万能選手だと思っております。
が、私の好きなモデルは定番モデルではないのか、常に販売されているわけではなく(廃盤?)
履きつぶしてくたびれてはヤフオクで購入するを繰り返しています。
(自分のサイズ、欲しいモデルはなかなか出ないのでマメにサーチ・チェックしてます)
ここ最近2足、未使用品格安で見つけたので購入しました(^^)

■大好きなnorico!


もう何足目になるのかわからない…3~4足くらいは履いていそう。
現在は…やはりオクで買った白を履いていますがソールはツルツル、アッパーも汚れや擦れ・ラインはひび割れ。早急に欲しかったところに運命の出会いでした
このカラーは昔、オクではなく正規で買ったな。
というか、noricoとshionはホントに定番にしてほしい。復刻求む!


■Mexico66 Baja


初めて見ましたが、adidasのスタンスミスみたい。シンプルでいいですね。
スポーツタイプのスニーカーなので履くかな~と、頭によぎりましたが、未使用品で安かったのでポチってしまいました。デニムには間違いなく合うので休日大活躍してくれると思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見!@FINAL FANTASYと天野... | トップ | 仕事について考えてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事