はっしーのキャンピングカーの旅

キャンピングカーで温泉巡り。キャブコンからバンコン、またキャブコン。バンテックジルに乗ってます。

きよもん湯→道の駅紀宝町ウミガメ公園

2019-01-21 20:23:59 | 旅行
道の駅なちの温泉に入れなかったので、サンマ寿司を買い車内で。うまい。


きよもん湯という日帰り温泉に。500円。
はまゆという公衆浴場温泉に行こうとしたが15時からだった。

掛け流しです

なかなかいい温泉!
独特の硫黄の香り。

家路に着きます。
道の駅紀宝町ウミガメ公園


食事。カツ丼と生姜焼き定食。
なんか名物みたいの食えばいいんだが。つい肉に…


高速で帰ってます。

今回は久々に走ったなぁ。
1,000キロ超えました。
恒例の鳥羽の牡蠣食べ放題は行かなかった。
やっぱいきたいな。
今年いけるかな?しかしお金が…泣

お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿