ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

魅惑の津軽三味線

2013年02月16日 | Weblog
写真は東北新幹線の新車両の開通にともなう観光客誘致の三味線競演。

大宮駅のコンコースがにわかステージで魅惑の三味線をお披露目でした。

普段はなかなか聞くことができない哀愁を込めた音色に多くのお客様が聞き惚れていました。

まだ寒い季節ですが、雪国を訪ね温泉に入り津軽三味線を聞き熱燗で美味しい料理が狙いのようです。

新幹線の新型車両が完成運転しまた新たな魅力で多くの観光客が増えることを期待したいものです。

そうえば2年前に岩手山登山、秋田の原生林の探訪以来みちのくの旅にご無沙汰でした。

あなたは最近、東北のボランティアか旅をしたことありますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。