ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

小雪をちりばめたような雪柳

2017年03月21日 | Weblog
写真は庭に咲き始めた雪柳です。

花言葉が「愛らしさ」「気まま」などです。

小さな白い花がまるで樹木の葉に雪がつもり初めたような印象をうけます。

今日は久し振りの雨で気温8度とかで昨日のポカポカ陽気と違い肌寒い感じ。

このため思わずウオーキングも明日に延期です。

ただ畑や植物には天の恵みで緑が一段と映える感じがします。

明日はまた暖かな陽気だとか、このサイクルだと1寒4温の季節でしょうか。

後10日もすれば花見の季節、待ち遠しい桜を期待してお花見に約束が数件決まりました。

あなたもそろそろお花見の予約が始まると思いますが、いかが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。