ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

新鮮な野菜販売などで賑わう特産店

2014年05月26日 | Weblog
写真は長野県八ケ岳の麓の原村の現地特産店です。

現地特産の野菜の他日用品など幅広い品が安く販売され人気があります。

平日でも現地在住や別荘及び多くの観光客などが訪れ混雑していました。

たまたまコーラス合宿で現地の国民宿舎を訪ねた帰路のお土産を求めました。

仲間の買い物をみると安い野菜を買う人が多かった模様。

信州特産のお蕎麦も人気がありました。

私は家で人気のチーズケーキを。

あなたはこうした観光地でのお土産はどのような品を求めますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。