ブログに遊ぶ

ときめきの日々を過ごしたい

水温む

2011-03-24 10:30:17 | Weblog

東京の孫の電話に水温む

昨年の夏休みのお姉ちゃん

電話にて孫の声して水温む

窓辺にも鳥の声して水温む

今朝突如と珍しく東京の孫お姉ちゃんから電話が入る。お姉ちゃんいわく「爺SKYPEでそっちから電話して」と言って切ってしまった。東京の娘とは[SKYPE]電話を利用することにしている。どうせお姉ちゃんの電話は何か買ってほしいと言う要求に決まっている。孫に弱い爺を知り尽くしての何時ものことだ。こちらから電話すると案の定「AKB48」のDVDを買って下さいとのこと。頼まれた曲二枚で5000円近くなりそうだ。こころよく返事したものの中古がないかとアマゾンの「マーケットプレイス」の「中古市場」で捜したところ、運よく二曲ともあった。合計で2000円で良かった。私は何時も「俳句の本」はじめ慌てないで欲しい本は「マーケットプレイス」を利用していて何時も得した気分を経験している。今、お姉ちゃんは私には訳の分からない「AKB48」に凝っているとのことだった。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中前純江)
2011-03-24 10:32:59
3.11の気持ち
悲しい
3.11の色
白黒です
深いものは心の中で刻む
宮城は泣かないでください
私達にいっしょに祈らせます
私達をいっしょに黙祷させます
私達にいっしょに頑張らせます

当.店の主.要な経 営のブ.ランド: ルイ.ヴィ トン、コー.チ、パン.ダ、シャ.ネル、クロ.エ、エル.メス、ロレッ.クス、カル.ティエ、チュ.ードル、ブル.ガリ、オメ.ガ、タグホ.イヤ.ー、イン.ターナシ.ョナル.ウォッチ.カンパ.ニー、フランクミ.ュラー。
財.布、ベ.ルト、サン.ダル&運 動.靴、長 靴、腕時.針、ルイ・ヴ.ィト ン アク.セ。

wWw.lV7111.Com

コメントを投稿