hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

今年の流行語は・・・?

2006年12月02日 | Weblog
今年もユーキャン流行語大賞が発表されました。
「イナバウアー」&「品格」でした。

私の今年の流行語は、
「あー言えば、こー言う」です。
毎日のように子供たちに言っていた言葉です。
口が達者になってきた子供たちに負けそうな毎日を送っています




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の流行語は、 (aocyanmama)
2006-12-04 15:21:14
せっかちです。

子供に何をするにも急ぎすぎといわれます。
返信する
私もそう・・・ (hasemama)
2006-12-05 11:27:24
う~ん、耳が痛いです。
何事も、あわててはいけませんよね
返信する
今年の、私の流行語はっ!! (さっちゃん~♪♪)
2006-12-09 22:39:49
2006年の後半にパソコン検定試験3級を見事に、
合格した事ですっ!!
怖いくらい嬉しかったです!!
将来は、パソコン検定試験2級試験に余裕があれば、
2級にもチャレンジして楽しみたいです。
1度で2度でも落ちても、2級が待っているから、
余裕をつけて、ゆっくり合格して、
目指すのは、パソコン職人ですねっ!!では・・・・。
返信する