hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

坂口君、かっこいい!

2004年11月27日 | Weblog
今朝おきて窓を開けたら、家の前の公園に福引会場ができていました。
フジテレビのドラマ「マザー&ラヴァー」の撮影用のセットでした。
しばらくすると、主役の坂口憲二、松坂慶子、篠原涼子さんたちが登場!

かっこいい~~しっかり我が家の2階から、撮影してしまいました・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、本物だ! (yocco)
2004-11-27 18:48:51
あの辺りはよく撮影がありますね

なのに... 私は一度も遭遇したことが無い

坂口君、見たかったです

ヨン様よりもずっとずっと!!!
返信する
(^o^)/~~~初めまして~ (チーチャン)
2004-12-01 16:00:31
yoccoさんからお聞きしてまいりました

素敵なブログですね解りやすくて見やすくて

素敵に纏めていらっしゃいますね。

坂口憲二・松阪慶子大ファンですよ~
返信する