hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2010-09-18 08:29:16
可愛い花ですね~初めて見ました。
で、何と読むのでしょう。。。??
返信する
Unknown (hasemama)
2010-09-18 10:41:28
ナビィさんへ

花魁(おいらん)草 です! 名前もステキ
返信する
しばらく見てないうちに、また様変わりしましたね。 (buck-tick_1976)
2010-09-19 19:23:06
私もなんて読むのかわかりませんでした。コメントを読んで知りました。おいらんそうっていうんですね。とってもきれいで可憐な花ですね。しばらく検定から遠ざかってしまってますが、なるべく近い内に受けようと思ってます。
しばらく間が空いているので、模擬を受けてからのほうが良さそうです。
返信する