hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

やっぱり・・・

2010年09月14日 | Weblog
昨日にも増して腕があがらないので、ゴルフスクールをお休みして整形外科へ。

やはり50肩でした。レントゲンの結果、骨には異常なし。
即効性のある注射を打ってもらうと一気に楽になりました。
が、30分も持たなかった~ しかし あの注射はすごい!

あとは飲み薬と湿布、少しずつ動かして、治していきます。
 
仕事には特に支障はないけれど、何をやるにも、 ドッコイショ  です。
肩より上には上げられないので、髪を結んだり上のものを取ったりが難儀です。
電球取り換えなどは子供たちに手伝ってもらおうっと。

人生、3度目のピンチ! 来週のゴルフ、行けるのでしょうか??? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (karin611)
2010-09-15 22:42:53
50肩は辛いと聞いてます!
大好きなゴルフはお控えになられては?
お大事になさってくださいませね。
返信する
Unknown (hasemama)
2010-09-16 09:07:59
karin611さん>
ご心配いただきありがとうございます。

今のところ痛みはほとんどなく、腕も上げられるようになりました。

先生からは痛みがなければゴルフもOKとのこと。ほっとしています。
返信する