hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

完走しました

2016年10月16日 | run
目標タイムクリアできました!



12000人参加の大会

スタートラインまで こんな感じ
Cグループの私はスタートライン通過まで3分くらいかかりました。



お天気も良く マラソン日和でした。


大人になって見つけた わりと辛抱強い自分が
いったい何処までいけるか 知りたいねん 〜by コブクロ〜




いくつになっても 目標を持って進んでいく
好奇心を忘れない
何事も前向きに考える
やらないであきらめない

また、ひとつ 目標が達成できました。

最新の画像もっと見る