hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

ほぼ満開

2011年02月06日 | お散歩の途中で
今日もささっと家事を済ませ、ゴルフ練習 & 買い物。
まだ、右手親指がちょっと痛いのですが、がんばって100球ほど打ちました。

調子が悪かったアイロンを購入。やっとコードレスに。(やっぱり便利ですね)

買い物の帰りみち、神社の寒緋桜がほぼ満開。あいにくの曇天で、
色がイマイチですが。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年の事ですが、相変わらずきれいですね。 (buck-tick_1976)
2011-02-06 19:40:08
すぐ近所なので、見に行って来ます。寒緋桜ではなく春の桜が咲くのも、今年は早そうですね。これから温かくなっていきます。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけて下さい。私も気をつけます。
返信する
Unknown (karin611)
2011-02-06 22:42:56
寒緋桜の写真いいですね!
花が何か語りかけてくれそうな気がしますね!
これから花の妖精たちの季節!楽しみです。
返信する