hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花、きれいですね。 (buck-tick_1976)
2009-09-22 20:38:15
私も昨日お墓参りに行ってきました。彼岸花は咲いてない所でしたが、いいお墓参りが出来たと思います。
10月はいよいよ本試験を受けますので、十分勉強しておきたいです。
buck-tick_1976さんへ (hasemama)
2009-09-22 22:52:42
いつもコメントありがとうございます。
来月の予定、PCにメールしました。よろしくお願いします。
赤い花なのになぜか淋しい・・ (karin611)
2009-09-23 23:14:15
群がりて、いよいよ淋し彼岸花・・今年は亡義父、亡兄、亡友人の姿が重なり、なおいっそう切ない花に見えてしまいます。
彼岸花 (しばっく)
2009-09-25 22:28:03
彼岸花、縁起がどうのという人もいますが、私は大好きです。

花の盛りが意外と短いのが、余計に切ない感じでいいですね…。(写真を撮ろうと思っていて、後回しにしていると、すぐにしおれてしまう…。(笑))