hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

アートアクアリウム&映画

2012年08月23日 | 映画・ミュージカル・コンサート
日本橋三井ホール「アートアクアリウム



 

金魚絵巻 ↓ 


屏風 ↓


とっても幻想的で見応えありました。

ランチは行列店の「金子半の助」へ。

ランチ後は映画「桐島、部活やめるってよ」を。

お一人様満喫の一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2012-08-25 14:40:05
うわぁ、楽しそうなアクアリウムですね♪
やっぱり東京は色々楽しそうですぅ~
天丼も食べたいーーーーっ
関西ときっと味が違うんだろうな。。。
返信する
Unknown (hasemama)
2012-08-25 15:13:51
ナビィさん> アクアリウムは、なかなか見応えがありました。

関西風天丼はどんなお味なのかな?

ここの天丼は、ちょっと甘めのたれがかかっていて、ボリューム満点でした。
玉子の揚げたのが入っているのは初めてでした。






返信する