hasemamaのつれづれ日記

気の向くままに、好きなことをつづってみます・・・

あじさいに囲まれて

2008年06月26日 | お散歩の途中で
今日は小雨降る中、高幡不動へ。
 

あじさい祭り開催中で、山内八十八ヶ所巡拝で、あじさいを堪能。



なかなかアジサイの花の色が見たとおりに撮影できず、
露出補正、ホワイトバランスなど、モードを色々変えて挑戦!
 


ご一緒していただいたHさん、Hさん、Tさん、お疲れ様でした!
いろいろ教えていただいたTさん、ありがとうございました!

<おまけ>ミズヒキの葉も発見!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいです! (buck-tick_1976)
2008-06-27 03:49:51
高幡不動は、大学時代の通学経路でした。よく御参りに行ったり、お祭りにも行きました。あじさい祭りはまだ行った事がないです。とてもきれい。
返信する
私は初めて行きました (hasemama)
2008-06-27 06:16:29
buck-tick_1976さんの通学経路だったのですね。

山アジサイは、ほとんど終わっていました。
紅葉の時期も、すてきでしょうね。

返信する