目的を持って始める「ゆうゆう生活」

<Begin with the End in Mind>悠悠、融融、優遊、悠悠閑閑な「ゆうゆう」生活のブログ

平昌オリンピック開催大丈夫?

2018-01-21 | 韓国

今更、平昌オリンピックを中止する訳にもいかない。

そうなると、何をしでかすか分からない北朝鮮を抑えるためには、北朝鮮に迎合せざるを得ないかとも考えますが、文大統領は、左翼の親北朝鮮派です。

韓国は、北朝鮮に完全に利用されています。

分かっていて対応しているのか、アホな大統領なので、間違った道を歩んでいるのかが、私たち日本人には、良く分かりません。

常に、不測の事態に備えた対応をお願いします。

特に、平昌オリンピック開会式の前日、北朝鮮では軍事パレードが行われます。

変な動きが発生した時、オリンピックへの対応をどうするのか、関係機関は考えて欲しいです。

今回のオリンピック開催地を、休戦状況の国を選んだオリンピック委員会も反省して欲しいです。

立候補するのは、その国の自由ですが、そんな国を選んだ責任は感じて下さい。

距離的には近い隣国でありながら、残念ながら、行きたいと思わない今回のオリンピック。

今回は、テレビ観戦が宜しいかと考えます。

高額なTV放送権を買った企業と、選手として参加される人には、健康と不測の事態への対応にも考慮しながら、記録に向かって臨んで欲しいです。

変な応援の仕方ですが、それしか言えません。

本当は、日本国として、不参加を表明して欲しいぐらいです。

2020に夏のオリンピックを開催する日本としては、取れない態度かとも考えます。

選手の皆さん、頑張ってください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は大寒 | トップ | 救急活動が多い? »
最近の画像もっと見る

韓国」カテゴリの最新記事