日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

7月19日

2006年07月19日 | diary
お約束どおり、先日の日記はプチっと削除^^;
あれからまたいろいろあったんですが、ブログに載せる
ネタじゃないなぁと思いましたので。
まあ、気になる方はメールください。

そんなこんなで、珍しく悶々と悩んだもので、頭がショート中。
痛み止めが効かない程の頭痛に苦しんでおります^^;
胃がキューっとなってましたが幸い胃腸炎にまでならずにいました。
もう会社にも行かず、家から出ず、引きこもりたい気分・・・
って訳にもいかず(笑)

さてさて。こんな時はうまいもん食べて、良く寝るに限ります←またかいw
昨夜は久々にケンタッキーフライドチキン8Pパック
コールスローサラダ、ビスケット。
今日の夜はnobさんカレーをおねだりして出社。
おかげで頭痛を引きずりながらも今日も頑張れました^^

さてさて、話は変わりますが、たまにブログで広告を載せてますよね。
これ、『プレスブログ』ってトコを利用してるのですが、アフィリエイトと違い
ブログに広告を載せるだけで、広告料が出るのです♪
見てる人が買った、クリックした、とか関係なしに。
まあ、1広告50円から高くても500円と安いし、先着○名+抽選という
条件がつきますが、私にはあってるみたい。
イーバンクのイーマネで毎月20日に振り込まれます。
前回6月20日は900円♪(安い高いと思うのはその人次第ですねw)
というのも小さいながらも目標が。
こつこつルク貯金をこれにしてるのです~!!
広告の内容も結構面白いです。
こういう広告がお嫌いな方もいると思いますが、私の小さな目標の
ために、目をつむってやってくださいね^^

さてさて、そんなプレスブログがリニューアル。
今まで、個人のページがなく、メールで広告が送られてきてたのですが、
18日から個人ページが出来て、前よりも利用しやすくなりました!
というのも前は先着順の広告が既にいっぱいかどうか分からなかったり
いくら貯まったかと言うのも入金されなければ分からないという
不便なところがあったのです。
でも、個人ページが出来てそれも解消されました!
詳しくはプレスブログをご覧くださいね!
って、やる人が多くなったら私に不利になる?(笑)
いや、これが広まれば今よりもっと便利に、そして広告も増えるはず~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿