日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

広告

2006年07月20日 | diary
ディズニー USBメモリ CandyStick

可愛いメモリースティックが発売になりました!
見た目可愛いだけじゃなく、USB端子に挿すと自動でムービーが起動する
「プチムービー」機能も搭載(RUF2-DCNRシリーズ除く)。
これが気になる~w
本当、メモリスティックって便利ですよね(や、会社でいまだにフロッピー使ってるから^^;)
PCが3台ほどあるんで、メモリスティックって必需品なのです~!!
キャラモノってどうしてこう魅力的なのかしら・・・
トイ・ストーリーのあの三つ目のエイリアンのもあります・・・可愛い・・・
種類も10バリエーションあるんで集めたくなりますね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿