迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

青葉まつり H22

2010-05-17 21:05:56 | まち歩き

週末 5年ぶり?に青葉まつりを見てきました。

定禅寺通りからパレード見たのですが、沿道は人・ひと・人で

私は背が高いので大丈夫でしたが、子供たちには

見えず ずーと肩車でした。今日はやや筋肉痛です。

すずめ踊りは踊っている人がとてもに楽しそうで、

お祭りを盛り上げよう!とする意気込みが伝わってきました。

56467

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗原でも・・・ | トップ | 住宅展示場 »
最新の画像もっと見る

まち歩き」カテゴリの最新記事