迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

FHEカップ 2016 2日目

2016-11-20 13:24:52 | スポーツ
今日はホッケースティックを握っています。日曜日ですが登校日だったので、ホッケー部は公休。
FHEカップ 宮城 中学生の部 2日目。
昨日はデュオパークさんと対戦し15-0。大敗。
ブロック4位となり次は12月の順位決定戦になりました。
 
さて、今日はF-H-Eカップの2日目ですが、部活にはあまり行けてないので出番はないかなと思ってましたが、
川西戦前半8分過ぎFWで出番がまわってきました。
ボールタッチやドリブルは練習していないので下手ですが、前線でのポジション取りや
コートを走り回るスタミナはサッカーで練習してきた経験が活きているようでした。
試合は5-1で敗れましたが、合同チームという新体制で迎える試合で練習不足もありましたが、
ボールを止める、ドリブルするといった基本技術と動き出しの速さなどは対戦相手のほうが上でした。
これから雪が降り始め試合もなくなるので、冬季期間は基本技術の習得に力を入れ、
また2試合、3試合走りきれる持久力をつけてほしいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FHEカップ 2016  | トップ | H@!FM杯 2016フットサル »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事