迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

テラステーション

2010-08-20 18:21:17 | メンテナンス・修理

外付けHDから音がするので点検の依頼がありました。

BUFFALOのテラステーションでした。

RAID1で設定をかけているのですが、

音の正体は故障ではなく、ディスク1がFULLになっている

という警告音でした。ユーティリティから確認しても99%になっていました。

昔のデータを削除に症状は改善されました。

忙しいので次の現場へ向かいました。

014

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民体育大会 選手選考会 | トップ | 回転式電話機台 »
最新の画像もっと見る

メンテナンス・修理」カテゴリの最新記事