迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

視察

2010-09-17 17:45:50 | 商工会

多賀城・七ヶ浜商工会の広報編集委員の方が

当商工会の広報編集委員会を視察に訪れました。

時間が取れたので研修会に同席させていただきました。

022

挨拶後、早速こちらの広報について説明を行いました。

大きく異なる点は一迫花山の場合は行政区長さんによる毎戸配布で、

読者は商工会員のみではなく、一迫花山のすべての世帯。

多賀城・七ヶ浜さんは会員への配布ということで、

紙面の内容が異なっているところです。所謂 会報ですね。

2か月に1度で発行されている「飛躍」という会報は表紙がカラー。

すごく立派でした。

025

短時間でしたが、私たちも勉強させていただきました。ありがとうございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスチック番号札の耐久性 | トップ | 祝 敬老会 »
最新の画像もっと見る

商工会」カテゴリの最新記事