陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

日差しの下で〜🤔

2023年02月01日 | 日記



今朝もやっぱり冷えました😨
でも朝から素晴らしい碧空🤞

暖かくなりそうな水曜日です😄








相変わらず大好きな場所で【邪魔しないで】と言いたげに寝る準備のニャンコ達です😅
(目が光った😂カメラのせいね)




サザエのたい焼き❗️オヤツに頭の体操とやらの爺😅午後からのカーリング🥌に向けて体😉休めながら〜(*≧∀≦*)




昨夜閉店してしまった藤丸百貨店❤️

頻繁に行く事は無かったが!
どなたかが言っていた,婆もそう🤔ちょっとお洒落して行きたい場所👌
そーんな心ときめく場所だった

帽子好きな婆❗️
あちこち選択して見ても🤔やっぱり帽子は藤丸で購入😅

お気に入りの秋冬物


娘に買って貰った夏物❗️何十年も前になるがいまだに好きな帽子♪(v^_^)v




表は色褪せて来たが裏側は鮮やか🤞形も崩れずそのまま👌
これからも大事に被りましょ🎶🎶

寂しくTVで観ていた昨日の藤丸閉店シャッターが閉まる様子でした😣






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に続き風が無い(^-^)v | トップ | 大雪でなく良かった🤞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maymay815)
2023-02-01 12:03:54
夕方崩れる予報〜信じられない穏やかさ

思い出(デパートの)が形として残っているのは嬉しいね😊
大事に使ってもらって、帽子達も喜んでいる❗️
良いものは長持ち👍
Unknown (may mayさん)
2023-02-01 15:10:53
当たりますね、信じて良いんですね😂降って来ました〜

妹さん来ていて降る前に帰って良かった🤞
やっぱ若い❗️😅歩いてる様です✊

出かけるところが(目の保養場所)無くなり、滅多に行かないところでも「無い」となると寂しいです🤔

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事