陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

陽射しが無いから寒い金曜日です

2019年11月15日 | 日記
朝から暖房は切ることができない金曜日です

相変わらず暖房前を陣取るニャンコ様たち( ◠‿◠ )





急に寒さ感じるこの頃です(*≧∀≦*)

裏起毛のスパッツを早々と今年は履く事になりそう😂



ついでに出した湯たんぽ!活躍するでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)



今夜は鶏肉たっぷり、かしわ蕎麦で手打ちそばを夕食にしよう!



「父母が元気な頃は、父が鳥肉をそして母がそばを伸していた、茹でるのも火加減上手な父だった( ̄^ ̄)」

蕎麦を茹でるたびに思い出す、砂利道の田舎の小さな我が家の光景が〜仲良し父母だった♥️

我が家の仲良しニャンコたち




アララ〜寒いと思ったら😵雪が降ってきましたよ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチヒッター!仕事です | トップ | 雪の朝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2019-11-15 14:48:02
家の中がなかなか暖まらない!😱
雪を見たら❄️ますます寒さを感じる( ̄◇ ̄;)

裏ボアスリッパ&湯たんぽ&温か蕎麦〜
そして、、、懐かしい思い出!
ほっこりあったかくなりました😊

でも身体はやっぱ寒い😵(笑)
メイさん (春ゆらゆら)
2019-11-15 17:21:36
雪を見ると気温はグーンと冷えますね
明日の出勤は早々と冬のダウン着でしょうかね
ア~あ、いよいよ冬ね(-_-;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事