陽だまりの中で

何かしら忙しい毎日の中で向う時だけでもゆったりと我に返り思いつくままに楽しい折々を残しておきたいなァ~なんて思い決心!

洗濯機を回しながら〜(╹◡╹)

2019年04月23日 | 日記


流れる雲を見ながら、洗濯機がユックリ回ってる

風も無く気温も丁度快適、静かな午後です

夕日が綺麗な昨夕でした



家の中にも夕日が影を落としていた



夕日を見ず、押入れのモフモフから、かま首上げただけのニャンコたち



寝起きに輝く今朝の陽射しでした



どこでゴミを付けて来た?朝から笑わせてくれます🥴

朝日に鼻から輝くミル😥



美味しいもの大好き爺の今日の買い物

近くのコープへ行って来たとか、今日の夕飯にしよう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡サンキュー😍




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間の始まり月曜日です | トップ | 予想外れた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2019-04-23 15:42:36
どんより☁️
はっきりしない天気だよー😫

ミル
鼻👃くすぐったくないのかなぁ⁈😹

美味しいそうで珍しいの買ってきてくれたね〜🍱
ラッキー🤞
サンキュー😄
毎日でもよろしく🙇‍♀️だね(笑笑)
メイさん (春ゆらゆら)
2019-04-23 16:02:45
打って変わって明日の予想気温は24℃!らしいけど?
本当?ホントならどうなってんだろうね

鼻が高い?ミルはしょっちゅうつけて笑わしてくれます

アハハ~本当に

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事